close

DSC08979.JPG

今日の晩御飯は天神の地下街でサンドイッチを食べた。この店の名前はAPETITOと

いうことです。この意味はスペイン語で召し上がれという意味です。

DSC08969.JPG

このサンドが姉を注文したのです。この中で新鮮野菜とスモークチキンとベーコンを

サンドした。つまり、ミックスサンドです。

DSC08971.JPG

これは私のです。パニーニサンドはイタリアのホットサンドのことです。

パニーニはパンの名前ではなく、パンの料理の名前なんです。

DSC08974.JPG

この中でチーズとゆで卵とベーコンと玉ねぎをサンドした。

DSC08976.JPG 

このパンを挟んで高温で焼き上げて、グリラーの上の裏がギザギザになっているので、

パニーニ特有の焼き線がつきます。ですから、このサンドは意外なおいしさ。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    時計 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()